くらし情報『アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?』

2015年9月28日 16:59

アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?

アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?
水泳を通して展開していく高校生たちの友情や成長を描いたアニメ『Free! 』。今回は、そのキャラクターの中で「夕暮れ時に二人で手を繋いで、買い物袋をぶら下げながら家路につきたい」のは誰か、マイナビニュース会員の女性に聞いた。

アニメ『Free! 』『Free! Eternal Summer』のキャラクターで「夕暮れ時に二人で手を繋いで、買い物袋をぶら下げながら家路につきたい」のは誰ですか?
1位 橘 真琴 24.3%
2位 七瀬 遙 19.9%
3位 松岡 凛 9.6%
4位 山崎 宗介 8.8%
5位 葉月 渚 6.6%

Q.どうしてその人を選びましたか? そのキャラクターの好きな部分を教えてください。また、言って欲しいセリフや、帰ったらどんな料理をつくりたいか、具体的に教えてください。

1位 橘 真琴
・「かっこいいから! まさに"シャチ系男子"というところが魅力的。一緒につくろ? と言ってもらって、カレーを作りたい」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「やさしいし、フォローもしっかりしているので。好きな食べ物を作ってあげたい」(30歳/食品・飲料/技術職)
・「面倒見がよくやさしい性格だから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.