くらし情報『アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?』

2015年9月28日 16:59

アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?

作るのは何でもいいけど砂糖とかプロテインとか入れないように目を光らせたい」(29歳/電機/事務系専門職)
・「かわいいから。一緒にホットケーキとかお好み焼きを作りたい」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「代永翼だから」(22歳/情報・IT/技術職)

■総評
「夕暮れ時に二人で手を繋いで、買い物袋をぶら下げて歩きながら家路につきたい」キャラクター1位は前回のアンケート同様、橘真琴がランクイン。「かっこいい。手を繋ぐなら真琴」といった容姿に関する意見が多かった。また、弟や妹、主人公であり幼馴染の遙の世話をかいがいしくしている姿に包容力を感じて、「生活感が一番ある。もはや結婚したい」「世話焼きで家庭的なお兄ちゃんというイメージ」「優しいから」と選んだ人も目立った。さらに「兄弟がいるから手繋ぎが自然そう」「お兄ちゃんと手が繋ぎたい」など、お兄ちゃんならではの自然な振る舞いにきゅんとしてしまいそう、という女性も。
2位は主人公の七瀬遙がランクイン。
作中では水着にエプロンをつけて鯖料理をしているシーンが印象深かったためか、「やっぱり鯖料理を一緒に作りたい」「ハルちゃんの創作鯖料理が食べたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.