くらし情報『アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?』

2015年9月28日 16:59

アニメ『Free! 』で「夕暮れ時に手を繋いで家路につきたい」のは誰?

「またかよ! と突っ込みたい」という声があがった。また、「ストイックなところが好き」「夕暮れデートより泳ぎが見たい」といった"水泳"に関する意見も寄せられた。

3位は真琴と遙の幼馴染でもあり、現在はライバル校に所属している松岡凛だった。一見気が強そうでいて照れ屋な性格のためか、「急に手を出して『ん……』とか言ってもらって手を繋ぎたい」「乱暴に手を繋がれたかと思いきや真っ赤だったらかわいい」など、"手を繋ぐシチュエーション"にこだわりを覗かせる意見が多かった。

4位は松岡凛と同じくライバル校に所属する山崎宗介。「寡黙に見えて熱い男」「無骨な中の優しさが好き」など、性格的なギャップに弱いという人と、「とにかく垂れ目の顔が好き」「男らしい人がタイプ」といった、顔やがっちりした男らしい見た目にひかれるという人が半々だった。

5位は真琴と遙の後輩、葉月渚だった。「かわいい」「一緒にいてたのしい」と、「とにかくかわいさを愛でたい」という意見が殆どを占める中、前回のアンケート同様にその"中の人"である「代永翼さんの声」を理由に名前を挙げる人や、「明るいけど繊細なところがあるギャップがいい」という人も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.