くらし情報『ランニング中にウエストを鍛える - パナソニックのランニングビューティキャンペーンをひと足先に体験』

2015年9月29日 11:04

ランニング中にウエストを鍛える - パナソニックのランニングビューティキャンペーンをひと足先に体験

でも平気というツワモノも。ちなみに、ES-WB60は低周波に中周波を加えており、通常の低周波だけのEMSと比較すると不快な刺激を与えにくいとのことだ。

実際にウォーキングをしてみると、動きに合わせて「ビビビ」という断続的な刺激や、「ビー」と長い刺激などがわき腹に伝わる。あまり広くはない敷地内を数分間歩いただけで、身体はまったく疲れていないにもかかわらず、腹部だけは腹筋運動をしたような疲労感があり「これは効いている」と実感できた。使用時間は1日30分まで。効率的に筋肉を付けるには、毎日使用するよりも1週間に2~3回程度のトレーニングが有効だという。○美しい身体を作るビューティトレーニング定食

管理栄養士の臼井氏いわく、美しい身体作りには、運動だけでなく食も重要。そこで、今回のキャンペーンでは、運動後に最適な栄養バランスの「ビューティトレーニング定食」を開発した。
今回のイベントではこの定食の試食会も行われた。

試食会で提供されたのは、9月28日~11月3日まで発売予定の「秋メニュー」。ビタミンの多い「かぼちゃとスモークサーモンのサラダ」、美容に良いとされるビタミンやミネラル、カルシウムが豊富なアーモンドミルクを使用した「豆腐とキノコのアーモンドミルク煮」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.