くらし情報『=LOVE、指原莉乃からの「ダメ出し」と「褒めの言葉」に感謝【動画あり】』

2021年9月23日 07:00

=LOVE、指原莉乃からの「ダメ出し」と「褒めの言葉」に感謝【動画あり】

=LOVE、指原莉乃からの「ダメ出し」と「褒めの言葉」に感謝【動画あり】

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVEが22日、都内で行われた「17LIVE」周年イベント「超ライブ配信祭~4th Anniversary~」に登場した。

今年でサービス開始4周年を迎えるライブ配信アプリの17LIVEは、ライブ配信業界で最大級のイベント「超ライブ配信祭~4th Anniversary~」を開催。毎年1回開催されている同イベントは、様々な部門ごとに日本一のライバー(ライブ配信者)を決定するアプリ内イベントの授賞式となっている。

佐々木舞香は「今回は2曲披露させてもらいましたが、たくさんの方々が見ている配信ということでちょっとだけ緊張しましたが楽しくできてよかったです」と満足げで、大谷映美里も「グランプリの方々とかもお話されていて凄いイベントに出演しているんだと実感して緊張しましたが、司会者の方が優しくしてくれたので楽しく過ごすことができました」と笑顔を見せた。

結成4周年を迎えた=LOVE。歌やダンス、バラエティ番組などで活躍中で、プロデューサーを務める指原莉乃から直接アドバイスをもらうこともあるという。齊藤なぎさは「(番組などを指原が)見てくださっていて、面白かったところを連絡してくださるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.