くらし情報『TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』、メインキャスト陣のコメント到着』

2015年9月29日 18:00

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』、メインキャスト陣のコメント到着

――アフレコの感想や、現場の雰囲気を教えてください
ゲームの時は個別に収録していたので、アニメで皆一緒にアフレコが出来て、毎週本当に楽しいです!
利根さんがボケて、藤原さんや他のキャストがつっこむ、という流れが最近主流になってきています(笑)。お二人が中心になりつつ、どのキャストも面白い方ばかりなので、現場の雰囲気はとっても和やかな感じです。

――オンエアーを楽しみにしているファンの皆さまへ、メッセージをお願いいたします
ついに、TVアニメ「うたわれるもの偽りの仮面」が、放送スタートです!
ゲームの雰囲気がそのまま作品になっているので、ゲームから始めた方も、アニメで初めてうたわれるものに触れた方も楽しめる作品になっています。
是非、クオン達の仲間になったつもりで、最初から最後まで観てください。宜しくお願い致します!

■利根健太朗(ウコン役)

――ご自身が演じられるキャラクターの印象は? どんなところに魅力を感じますか?
強くて、渋くて、頼もしい! 自分史上最高にカッコいい役でございます。飄々としていて、たまに「ニヤッ」と笑みを見せたりと、ミステリアスな魅力も合わせ持つ。男というより『漢』! こんな漢に私もなりたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.