くらし情報『STU48瀧野由美子、初ランジェリーにメンバー興奮 体作りは「お尻を中心に」』

2021年9月25日 11:19

STU48瀧野由美子、初ランジェリーにメンバー興奮 体作りは「お尻を中心に」

STU48瀧野由美子、初ランジェリーにメンバー興奮 体作りは「お尻を中心に」

アイドルグループ・STU48の瀧野由美子が25日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで行われた1st写真集『君のことをまだよく知らない』(講談社)発売記念「1日店長」イベントに登場した。

開店前に行われた同イベントでは、TSUTAYAの1日店長になりきり、品出しやPOP作成などに挑戦。表紙を見て、「かわいいですね」「これは重版になるの納得の表紙ですね」などと話して笑いを誘い、店員に向けて開店のあいさつも行った。

会見では、「店長さんって、開店する前の作業もすごくたくさんあるんだなと思いましたし、毎日やられていてすごいなと思いました」と感想を述べ、「1000冊売り上げたい。店長の力を利用して、店員さんにアピールしていただいて」とこの日の売り上げ目標を1000冊とした。

瀬戸内地方を拠点とするSTU48のエースであり、AKB48グループの次世代メンバーとしても注目を集める瀧野の1st写真集。故郷の山口では、実家で撮影を敢行したほか、本人ゆかりの地を訪れた。沖縄でも撮影を行い、水着やランジェリーにも初挑戦した。


昨日24日に24歳の誕生日を迎えたが、「誕生日にあわせて写真集を発売することができて、最高の誕生日プレゼントだなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.