くらし情報『全大人が癒される、3歳のシンガー・村方乃々佳ちゃんの“いますきなうた”』

2021年10月2日 06:00

全大人が癒される、3歳のシンガー・村方乃々佳ちゃんの“いますきなうた”

3歳児になんとしてでも気に入られたい、必死な40代。乃々佳ちゃんのお話しはプレゼントの開封からスタートした。d

――ののちゃんにプレゼント、はいどうぞ。

(袋を受け取りながら)よーし、あけてみよう……あ、ミニー! ありがとう!! ねえ、おかあさん、ディズニー(ランド)にいくとき、これもっていこう。ミニーが「いっしょだねえ」っていってくれるかもしれないし。

――よーし、ミニーちゃんと一緒にお話してくれる人!

(右手を挙げて)はーい!

――『24時間テレビ』や『MUSIC DAY』、たくさんのテレビ番組に出ていますけど楽しいですか?

テレビ、たのしい! あのね、芦田愛菜ちゃんが「(歌うこと)がんばってね!」っていってくれたの。愛菜ちゃん、ピンクのTシャツきていたよ。でね、芦田愛菜ちゃんがはしっているところね、かわいかったからみちゃった……

(訳:『24時間テレビ』で乃々佳ちゃんが歌っている最中に、そばにいた芦田愛菜ちゃんが走って移動するシーンあり。
それを歌いながら見ていた話)
――黄色いTシャツ、すっごく似合っていた!

あ、きたかも。あのね『おもウルフ』くんもいっしょに、うたってくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.