くらし情報『全大人が癒される、3歳のシンガー・村方乃々佳ちゃんの“いますきなうた”』

2021年10月2日 06:00

全大人が癒される、3歳のシンガー・村方乃々佳ちゃんの“いますきなうた”

――今歌える歌で、好きな曲を教えてください。

「さんぽ」もすきだし、あとは「一年生(になったら)」と「メリーさん(のひつじ)」もすきだし。

――ののちゃん、お歌以外で好きなものはなんですか?

カレー! あとまるまるチョコ、うみ! プール! トランポリン! おままごと!!

――ののちゃんのお家、たっくさん、おもちゃありそう!

ある! やーっ!! っていっぱいある!!! シルバニアもあるよ。あのね、ファンのひとがね、くれたの。

――ののちゃんのことね、大好きだって言う人がいっぱいいます。何かメッセージをください。

(手を振りながら)うれしい……ありがとー、うれしいよ~!

乃々佳ちゃんの魅力は、あくまでも子役ではないこと。何かのレッスンを受けたわけでもなく、プロ意識があるわけでもない。
もちろん、こまっしゃくれてもいない。日焼けもするし、走って転ぶこともある。ただ歌うことが大好きな普通の3歳児だ。近所の公園で遊んでいてもなんら不思議はない。

ただ歌うときだけは何かスイッチが入る乃々佳ちゃん。身長87センチの体で歌詞を表現している様子を見ていると “才能”と呼びたくなってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.