くらし情報『キンプリ岸優太、KinKi Kidsの優しさに感動「僕もそうできる先輩でありたい」』

2021年9月27日 13:10

キンプリ岸優太、KinKi Kidsの優しさに感動「僕もそうできる先輩でありたい」

と笑顔で話した。

「デビュー大革命」については、「デビューできてすべてが変わりました。岸優太という人間も変わりましたし、今のメンバーと出会えたことによって生き方も変わりましたね」と説明。具体的な変化を聞かれると、「デビュー前はあんまり何も考えずに生きていたんですけど、デビューしてからはちゃんと将来設計を考えなきゃなと思って節約も始めました。夕食を無理しすぎずちょうどいい値段に。ATMも細かく引き下ろしちゃいけないなと。ちっちゃいことを気にするようになりました」と答えた。

「スマホ連絡先革命」は、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛の連絡先をゲットしたこと。「憧れであり尊敬するお二人の連絡先をゲットさせていただきまして。デビューしてから大尊敬していたので、お二人の連絡先をゲットした瞬間、勝ったなと思いました。KinKi Kidsさんを制覇したというか、ついにここまできたかと。そこはデカかったですね」と興奮気味に語った。

そして、「光一くんは、誕生日に連絡させていただくと『ありがとう』と送ってくださったり、剛くんも、音楽のこととか教えてくださいって連絡すると、細かくメッセージを返してくださるので、僕も後輩にそうやってできる先輩でありたいなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.