くらし情報『刀ミュ「静かの海のパライソ」1年半ぶり開幕! 岡宮来夢ら「期待超える作品に」』

2021年9月27日 21:30

刀ミュ「静かの海のパライソ」1年半ぶり開幕! 岡宮来夢ら「期待超える作品に」

そういう時間の中で何度も自分と向き合うことが、その人の強さに繋がるんだと僕は思いました。強くなったみんなの熱が伝わって稽古場で何度も鳥肌が立って何度もウルっとしました!!
そんな僕も! 僕としても大倶利伽羅としても強くなっていると思うし、ずしっと重たくなっている!はずです! この公演を皆さんにお届けできることが今本当に嬉しいです。今度こそ全公演無事に出陣できますように!! 絶対大千秋楽迎えるぞー!!
○糸川耀士郎 コメント

浦島虎徹役、糸川耀士郎です。1年半前、この公演が7公演上演後に中止となり、行き場のない悔しい気持ちを抱えながら自粛期間を過ごしたことを鮮明に覚えています。だからこそ、また浦島虎徹として舞台の上に立つ日まで成長し続けよう...そう心に決めていました。こうして再始動と いう形でチャンスをいただけたこと、大変嬉しく思います。今度こそ、大好きな仲間達・スタッフの皆様・そして支えてくださるファンの皆様と大千秋楽を迎える日を夢見て...演劇の力でパワーを与えられるよう走り抜けたいと思います。どうか応援の程よろしくお願いいたします!
○石橋弘毅 コメント

日向正宗役の石橋弘毅です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.