くらし情報『刀ミュ「静かの海のパライソ」1年半ぶり開幕! 岡宮来夢ら「期待超える作品に」』

2021年9月27日 21:30

刀ミュ「静かの海のパライソ」1年半ぶり開幕! 岡宮来夢ら「期待超える作品に」

ミュージカル『刀剣乱舞』〜静かの海のパライソ〜、いよいよ開幕です! 自分にとって初出陣となったこの作品を再び上演する機会をいただけて幸せです。残念ながら、昨年この公演で日向くんと一緒に舞台の上に立てたのはわずか7公演でした。そのときのやりきれない悔しさを胸に、ただの再始動ではなく、ゼロからさらに良いものをつくりあげる想いで日々稽古に励みました。
今回の稽古期間を経てより濃い物語になっていると思います。大千秋楽まで無事駆け抜けられるように全公演力の限り頑張ります! 応援よろしくお願いします。○立花裕大 コメント

こんにちは、豊前江役の立花裕大です。稽古を終えてみて感じることは、1年半前よりチームがより一体となって同じ方向を向いているということです。一人一人がしっかりと役をまとってそこに生きていて、全員がまとまって一体となる場面もあれば、それぞれの個性を出す場 面もあり、どこを切り取っても見応えのある舞台になっていると思います。

誰しもがこの1年半を無駄にせず、再始動にむけてそれぞれの経験や思いを経てここにいるということを実感しました。自分自身も作品の背景について勉強しなおしたり、役のもっている目的をはっきりとさせたりと準備をしてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.