くらし情報『デニーズが平打ち麺を使った「パスタフェア」開催 - パスタメニュー5品登場』

2015年10月1日 20:59

デニーズが平打ち麺を使った「パスタフェア」開催 - パスタメニュー5品登場

(1,098円)は、タリオリーニにうに、トマト、アンチョビなどを加えたソースをあわせた1皿。うに、いくら、イカ、海苔をトッピングしている。

「パスタ マルゲリータ」(795円)は、赤、白、緑のイタリアンカラーが特徴のメニュー。素材はトマトソースにモッツァレラチーズ、厚切りのベーコン、香りの良いバジルなどを使用した。

「いかと青じそのたらこソース」(795円)は、たらこの身をたっぷりと使用したソースと、モチモチとした食感の生パスタを絡めたメニュー。いかの食感、大葉の風味、海苔の香りがアクセントとなっており、たらこの風味を引き立てるとのこと。

また、同フェア以外のメニュー「たっぷり茄子のボロネーゼ」(740円)も、麺をタリオリーニに変更して販売する。

価格は全て税別。
佐野プレミアムアウトレット店では販売しない。一部メニューの仕立てが異なる店舗がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.