くらし情報『腐女子もアラフォーもキュンキュン! 羽生結弦が女性を虜にする理由』

2014年2月26日 15:54

腐女子もアラフォーもキュンキュン! 羽生結弦が女性を虜にする理由

そんな男らしい部分が見えるかと思えば、大のプーさん好き。こんな究極のギャップに、キュン!とくる女性も少なくありません。

自分が思い描いていた相手像を良い意味で壊してくれるギャップを見た瞬間、恋心が急速に高まります。羽生選手の場合も同様に、プーさんが好きな面を見たかと思えば、ストイックすぎる彼の姿、そんなギャップが彼の魅力の1つではないでしょうか。

○その場に応じた姿を見せる

年齢はまだ19歳。アラサーやアラフォーが見ると、どことなく幼さが残り、これから大人の男としての魅力がどんどん出てくると思うと楽しみですし、彼が競技以外で選手同士楽しそうに雑談している姿などを見ると、まだまだ青春を謳歌しているように見え、19歳らしい姿が見られます。しかし、マスコミの質問等に答える態度や言葉の選び方は、大人としてしっかり答えています。

いつもふざけているような男性でも、大事な時はきちんとした対応ができる姿に、ときめきを感じる女性も多いですよね。
このようなギャップは、男らしい姿を見せつけられる瞬間であり、異性として意識する瞬間です。また年配の女性からは、「こんな息子が欲しい! 」なんて言葉を聞きますが、19歳という年齢が大きな武器でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.