くらし情報『福岡で「夜の水族館」×「リアル謎解きゲーム」- 声優・久保ユリカがCV出演』

2015年10月6日 18:24

福岡で「夜の水族館」×「リアル謎解きゲーム」- 声優・久保ユリカがCV出演

ペンギンが短い羽をばたつかせて、大量の汗をかきながら飛んでいる。
やがて上流の水辺に降り立つその一羽のケープペンギンが、はあはあと息を切らしながら、ぐったりとしている「生き物」のそばにより、何か、「小さな固形物」を食べさせた。
その瞬間、元気がなかった「生き物」は大きく目をぱちくりし、笑顔を見せた……。

不思議な夢から覚めた1匹のペンギン、イング。イングは「生き物」を救うために旅に出ることを決意する。果たして、イングは水族館の仲間たちの力を借りながらその「生き物」を救うことができるのか!?

イベントの開催は、10月31日(土)、11月1日(日)、3日(火・祝)、7日(土)、8日(日)の計5公演。ストーリー演出の一部として参加者のみが見ることができるアニメーション映像の堕天使カレン役に『ラブライブ!』(小泉花陽役)などで活躍する声優・久保ユリカがキャラクターボイスで出演し、このイベントだけのオリジナルの世界観を演出する。

イベントの内容やチケットなどの詳細は、「リアル謎解きゲーム in マリンワールド海の中道」公式サイトをチェックしてみよう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.