くらし情報『岡田准一、松下洸平をブレイクさせる予定が「早く売れちゃった」いじりすぎてツッコまれる』

2021年10月7日 19:53

岡田准一、松下洸平をブレイクさせる予定が「早く売れちゃった」いじりすぎてツッコまれる

としみじみ。さらに山田から「洸平くんは岡田さんに殺陣の指導を受けてる時に、あたふたしてましたよね」と暴露もされる。岡田は「この2人が最強の剣士の役で、山田くんはわりと堂々と演じてたんですけど、松下くんは1番強いということのプレッシャーにやられてて。僕がけっこうアサシン的な振り付けを付けてったんです。それが予想外だったらしくて、すごく緊張してて。何回かテイクを重ねていた時に『今、変わってないから』と言ったら、返事が『はいいいい〜〜』って、バブちゃんだった」と状況を説明。松下が「それもう、『バブ〜』の言い方ですよね」とつっこむと、岡田が「心の中で『今の、バブーだったなあ』って」と語り、松下は「『バブ〜だったなあ』がニュースになっちゃう。やめてくださいよ」と慌てた。


そんな松下は「岡田さんにはたくさん助けていただきました。映画は未経験に近かったので、お芝居のことに関してもアドバイスをたくさんいただいたんです」と感謝しつつ、「隙あらば岡田さんにくっついてスキンシップを取らせていただいたんですけど、時々ちょっと目が怖いんです。怒ってらっしゃるのかな、前に行きすぎたのかなと思った時に、岡田さんが袖口に手を入れていたので『あ、殺される』と思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.