くらし情報『男の娘アニメ『ひめゴト』から声優ユニット「あいまいみーまいん」デビュー決定!』

2014年2月26日 20:35

男の娘アニメ『ひめゴト』から声優ユニット「あいまいみーまいん」デビュー決定!

が主題歌に起用される。

原作者の佃煮氏は、アニメ化について「漫画家としての目標もアニメ化だったので、うれしいの一言です。スタッフさんがすごくいいスタッフさんなので、みなさんが楽しんでいただける作品を作っていただけると思うので、いち視聴者として楽しみにしています」と期待を寄せる。柳瀬監督は「基本学園のドタバタ作品なので、楽しく作れればと思います。終わってみて、みんなが幸せになれれば、不幸になる奴が誰も出ない作品にしたいです」と意気込みを語るとともに、「主役を演じる4人は今回のタイトルが初の主演タイトルになると思うので、この作品をきっかけに今後、声優の仕事を濃くしていっていただければと思います。音響の現場ではいろいろと厳しいことを言うと思うので覚悟していてください」と声優たちに激を飛ばしていた。

それを受けて本作が初主演となる四人も意気込み十分の様子。桑原は「少年漫画が好きで、男の子の役を演じるのが夢だったのですが、まさか男の娘の"こ"が娘になるとは思っても見ませんでした。ギャグ漫画も大好きなので、皆さんにおもいっきり笑っていただける5分間にしたいと思います」、東城は「メインをやらせていただくのは初めてで、全国ツアーだったりライブだったりを、たくさん経験させていただくのも初めてなので、自分にできることを1つずつクリアしていき、今後の声優人生につなげていきたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.