くらし情報『瀬戸康史、自分らしくいるための秘訣「常にフラットな状態でいること」』

2021年10月14日 00:00

瀬戸康史、自分らしくいるための秘訣「常にフラットな状態でいること」

瀬戸康史、自分らしくいるための秘訣「常にフラットな状態でいること」

俳優の瀬戸康史が出演する、ダリヤ・クレオディーテの新CMが、15日より放送される。

新CMでは、ヘアカラーのことなら何でも知り尽くした“ヘアカラーオタク”の店員を瀬戸が演じ、そんな店員のいる店に髪の悩みを抱えた女性が現れ、その悩みを瀬戸が解決していくといった内容。

撮影では、クセの強い店員を演じる瀬戸が、工夫を凝らした演技をしようと常に制作スタッフと表情やリアクションなどの確認を繰り返した。監督から「ちょっと酔ってふらっとする感じ」という指示が出ると、「だんだんキャラが……(笑)」と困惑しつつも、本番では迫真の演技で演じきった。

また、同CMは15日の全国放送に先駆け、14日よりWEBサイトにて公開中。

■瀬戸康史インタビュー
――クセの強い役柄を演じられた感想は?

思ったよりクセは無かったと思います。ただ監督のリクエストも多かったので、それに応えられるか不安ではありましたが、おそらく監督の思うように出来たのではないかと思っています。

――自身のオタクの一面は?

ゲームです。ゲームは幼い頃から、もう止められないくらいハマってしまいます。休みの日は、自分でブレーキ掛けて、1時間やったら台本やろうとか、限度を決めないと永遠にやってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.