くらし情報『福原遥、理想のクリスマスデートを明かす「イルミネーションは憧れ」』

2021年10月14日 16:30

福原遥、理想のクリスマスデートを明かす「イルミネーションは憧れ」

朝からずっ
と(クリスマスソングを)かけていました。

――映画を見て涙を流すシーンがありますが、最近涙を流したことは?

しょっちゅう泣いています。テレビでドラマを観て泣きましたね。

――普段、感情が動いて涙することは多い方ですか?

嬉し泣き、悔し泣きはたまにします。

――福原さんが考える理想のクリスマスデートは?

今日も撮影した“イルミネーション”は憧れなので、ツリーを観に行ったり、素敵なイルミネーションの場所へデートに行くのが、クリスマスの理想のデートです。

――クリスマスプレゼントでもらったら嬉しいものは?

それこそ時計を貰ったらすごく嬉しいです! 時計の他にもアクセサリーなどは、女性にとってテンションが上がったり、ときめくものだったりするので。大切な人(からのプレゼント)だからこそ、アクセサリーや時計は欲しいなって思っています。――クリスマスプレゼントで貰って一番嬉しかったプレゼントは?

小さい頃の記憶が強くて。
小学生の頃の、メイク道具にハマっていた時があって。サンタさんに、メイク道具が沢山入っている大きなメイクボックスをお願いしました。それが届いた時はすごく感動して、はしゃいでいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.