くらし情報『吉本の若手注目株 - 9番街レトロ』

2021年10月27日 21:00

吉本の若手注目株 - 9番街レトロ

――芸人になるとき、親御さんの反対は無かったんですか?

なかむら:最初、お父さんに言われましたね。「舐めんなよ」って。

京極:うちは喜んでました。おかんがNSCの願書取ってきたし。

なかむら:えー、ジャニーズみたいに思ってるやん。

京極:多分そうやと思う(笑)。おかんの考え的に「夢を持ってない方が悪」やったんで。

なかむら:素晴らしい人やな。


京極:小学生で「漫画家になりたい」と思ってた時期があったんですけど、そのときも『まんがの達人』(漫画の講座本)取り寄せてくれたし。すっごい夢を応援してくれるタイプやったんで、一切反対は無かったですね。今も、おかんは全部チェックしてくれてます。なかむらのインスタライブまで観てます。

――我が子だけでなく、相方まで応援してくれてるんですね。

京極:おかんは、俺のことを大事にしてくれてる人は全員好きなんです。

なかむら:(コロナの)最初のほうの自粛期間、買い物も控えてみたいな時期に俺にもビールとかどん兵衛送ってくれたよな。――愛情たっぷりですね。
9番街レトロは、京極さんがなかむらさんを誘って組んだそうですね。なぜ、なかむらさんを誘ったんですか?

京極:もともと、すごい面白いやつやと思ってたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.