くらし情報『吉本の若手注目株 - 9番街レトロ』

2021年10月27日 21:00

吉本の若手注目株 - 9番街レトロ

2~30人いるようなライブの平場でも一番目立とうと頑張ってたんで。

なかむら:頑張るやろ、そら(笑)。

京極:そういうところが良くて(笑)。あと、前の相方に無い部分を持ってたんで。前は、感覚的に「僕が引っ張って売れていかな」って感じだったんです。

なかむら:それ、(京極が)「働いてる」んよな。

京極:そう、ちょっと「働いてる」んすよね。仕事感覚になっちゃうんで(笑)。


なかむら:「働きたくない」が強いからな。働けや(笑)。

京極:そういうのが向いてる人もいるんですけど、僕はちょっと……雑な言い方したら退屈というか。僕の脳みその限界値=コンビの限界値になっちゃうのが嫌で、変なことをしてくれた方が楽しいのでこっち(なかむら)に魅力を感じました。

――なかむらさんは、引っ張ってくれるタイプということですか?

なかむら:いえ、全然引っ張るタイプではないです。

京極:提案をいっぱいしてくれます。

――二人の才能が掛け合わさることで、限界値を超えられそうというか……。

京極:え~、才能が掛け合わさって……そうですね。


なかむら:なーんで繰り返すねん(笑)。そうですね。

――京極さんは前のコンビで上京していたので、声をかけたタイミングではなかむらさんは大阪にいたんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.