くらし情報『指原莉乃、理想の彼氏像を熱弁「季節のお料理とかを感じてほしい」』

2021年10月15日 17:00

指原莉乃、理想の彼氏像を熱弁「季節のお料理とかを感じてほしい」

大人を感じました。とにかく素敵でした」と休日課長のデートプランを高評価。

また自身の理想の恋愛像として、「ちゃんと味をおいしいと思ってくれる彼氏が良い。インスタントラーメンはインスタントラーメンでおいしいんですけど、そのおいしいと、ご飯のおいしいを一緒にしゃべらないでほしくて。季節のお料理とかを感じてほしいんですよ」と熱弁し、その上で、「課長って、ご自身が料理されるというのもあると思うんですけど、それを感じてくれるタイプ。私めちゃくちゃ課長好きじゃん(笑)。めちゃくちゃ良いなって思いました! 素晴らしかった!」と興奮気味に語っていた。

前回はトレンディエンジェル・たかし、そして今回は休日課長とのデートを終えた逢沢。同じ時間にそれぞれ別の場所で待つ2人のうち、逢沢が「今後もお付き合いを続けたい」と会いに行くのはどちらなのか。この模様は、ABEMA配信後7日間の見逃し配信で、無料で視聴することができる。

(C)AbemaTV,Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.