くらし情報『脂肪がバストに!? 東京都新宿区に"オールハンド"の育乳マッサージ店が誕生』

2015年10月15日 11:38

脂肪がバストに!? 東京都新宿区に"オールハンド"の育乳マッサージ店が誕生

脂肪がバストに!? 東京都新宿区に"オールハンド"の育乳マッサージ店が誕生
dipはこのほど、育乳マッサージを提供するビューティーサロン「p-Grandi(ピーグランディ)」を東京都新宿区の歌舞伎町にオープンした。

同店は、上半身全体に独自のオールハンド育乳マッサージを行い、バストアップを目指すビューティサロン。同店によると、デスクワークが続いて姿勢が悪くなっていたり、間違った下着の着け方をしていたりと、バスト本来の美しさを損なっている人も少なくないという。

バストケアを行うエステティックサロンでは、器具を使用して短時間で施術をするケースが多いが、同店ではすべて手でマッサージを行う。また、一人ひとりに合わせた施術を行うため、徹底したカウンセリングを実施するとしている。

施術では、凝り固まった上半身のリンパの流れを改善することで、肉の癒着がなくなり、脂肪をバストに移動させることができるという。さらに乳腺を刺激するために、二の腕や脇の下をほぐしてリンパの流れをよくするマッサージを行う。上半身全体のバランスを整えることにより、1回でバストアップ効果を実感できるとのこと。


このほか、国内特許処方による炭酸ガスパック「ルージュフィル・プレタパック」を使用したフェイスケアや、鎖骨ラインから首筋、フェイスラインに至るまでの「小顔マッサージ」も提供している。なおオープン記念として、すべてのメニューが15%オフになるキャンペーンも実施中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.