くらし情報『田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁』

2021年10月20日 07:00

田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁

田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁

フリーアナウンサーで女優の田中みな実がこのほど、都内で記者会見を開き、ムック本『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』(講談社/20日発売)について語った。

同書は田中が責任編集として参加した「1冊丸ごとおしりBOOK」(全48P)に加え、自身がブランドミューズを務めるPEACH JOHNとのコラボで初めてプロデュースに挑戦したガードルを同梱。「1冊丸ごとおしりBOOK」では、撮り下ろしファッションページや田中へのQ&A、プロデュースしたガードルの徹底解説だけでなく、自身がリアルに使っているヒップケアアイテムも紹介している。

田中は「当初ブラジャーで一緒にできないかとお話をいただいたのですが、せっかくだったら自分にしかできない商品を作りたいと思い、ガードルの必要性をちょうど実感していたところだったので、若い人たちにも広められないだろうかと。ガードルは40代、50代の印象が強いの印象が強く、20代後半にもお求めいただきやすいガードルを作ってみたいと提案しました」と経緯を説明。

ガードルの必要性について、「お尻は野放しでいいのか。パンツははいているけど、支えてはいない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.