くらし情報『田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁』

2021年10月20日 07:00

田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁

プリっと上がった状態でガードルをはくことを習慣にすれば、加齢による変化のスピードを緩やかにできるのではないかと考えました」と熱弁した。

ガードルはデザイン、はき心地、機能性に至るまで妥協なく仕上げ、カラーも全3色の展開。ラベンダーは同書付録の限定となっており、ベージュ・ブラックはPEACH JOHN にて発売される。

制作にあたりガードルを徹底研究。「ガードルの仕組みを知る必要があって、100着近く解体しました。ガードルって裏返すと仕組みがわかる。それをさらに分解できるものは分解して事細かく調べ上げました」と明かし、「長く愛用してもらうために、すぐ劣化しては困るので生地はこだわりました。ヒップの位置が上がる設計になっています。
自信をもって言えます。ヒップトップの位置が上がる。そういう設計にしました」と自信を見せた。

花柄のデザインについても「アシンメトリーにしていて、はいたときに足がほっそり見えるような視覚効果を使っています。(アウターに)響かないというのが一番なので、目立たないけどしゃれているものにしました」とこだわりを明かし、「毎日はきたくなるものを作りました。おなかに食い込まないように、そこも工夫したポイントです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.