くらし情報『田中みな実、ガードル着用で美尻に! ボディラインくっきり衣装で魅了』

2021年10月20日 12:00

田中みな実、ガードル着用で美尻に! ボディラインくっきり衣装で魅了

田中みな実、ガードル着用で美尻に! ボディラインくっきり衣装で魅了

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が20日、都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」発売記念イベントに登場した。

自身がブランドミューズを務めるPEACH JOHNとのコラボで初めてプロデュースに挑戦した同アイテムがこの日発売に。デザイン、はき心地、機能性に至るまで妥協なく仕上げ、カラーは全3色の展開。ラベンダーはムック本『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』(講談社)付録限定、ベージュ・ブラックはPEACH JOHNにて発売される。

田中は「ブラジャーはするのにお尻は野放しのままでいいんでしょうか」と問いかけ、「ガードルをはくことを毎日の習慣にしてほしいと考えました」と説明。「特徴ははき心地の良さ。どんな動きもストレスフリーで、軽やかなはき心地なのにヒップトップが確実に上がります」と魅力を伝えた。

この日もガードルを着用して美尻に。そして、ボディラインがくっきり見える衣装で会場に設置されたレッドカーペットを堂々と闊歩。ガードルが服に響かないことを自ら証明し、「境目もわからないと思う」とアピールした。

田中のほか、YouTuber芸人のフワちゃん、美容アイコンとして注目を集める元NMB48の吉田朱里、お笑い芸人・納言の薄幸がゲスト出演。田中がコーディネートした、ガードルの良さが際立つファッションでウォーキングを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.