くらし情報『谷まりあ、意中の彼に告白成功し飛び跳ねる! ABC-MART新CM放送開始』

2021年10月21日 00:00

谷まりあ、意中の彼に告白成功し飛び跳ねる! ABC-MART新CM放送開始

谷まりあ、意中の彼に告白成功し飛び跳ねる! ABC-MART新CM放送開始

モデルでタレントの谷まりあが出演する、エービーシー・マート「byA スリムブーツ」の新CM「告白編」が、21日より放送される。

新CMでは、あるカフェで、スマホを片手にモジモジしている谷が登場。告白のメッセージを送るか、送らないか悩んでいる様子だ。そして「送る? 送らない? うーーーん、えい!」と思い切って告白メッセージを送信。すると、すぐにOKの返信が。意中の彼と同じ気持ちに「やっっったーー!」と嬉しさのあまり思わず飛び跳ねる。

CM撮影を終え、谷は「楽しかったですね。今回はしゃぐシーンとかが多かったので、楽しみながら撮影に参加してました」と回顧。
「私自身、体張ってるタイプなのですが(笑)、全く疲れなかったです。まだまだいけますね」と話した。また、最近起こった「体全身で表現したくなるほど嬉しかったこと」を聞かれると、「過去にもABC-MARTさんのCMに出演させて頂いたのですが、もう1回選んでもらえたとマネージャーさんに言われた時に『やっっったーーーー!』ってなりました」と回答した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.