くらし情報『藤ヶ谷太輔、2年間で胸筋鍛え「男性としての色気を」真彩希帆も絶賛』

2021年10月21日 18:30

藤ヶ谷太輔、2年間で胸筋鍛え「男性としての色気を」真彩希帆も絶賛

(藤ヶ谷)という2人に、真彩も「何の会見かしら」とつっこむ。

真彩は藤ヶ谷について「スターだなと。ご本人にお伝えしてはいますけど、人を惹きつける魅力がドン・ジュアンにつながると稽古場から思っていました」と絶賛する。男性とのラブシーンもあるが「色々なインタビューでお答えしてるんですけど、男性女性であまり見ていなくて、パフォーマー、舞台上でやる仲間として見ているので、ドキドキするというより、役として、マリアがドン・ジュアンに思うときめきを、毎日とても感じさせていただいております」と語った。

また「胸筋が発達しているのでは」という指摘に、藤ヶ谷は「2年前よりは少し大きくなりましたけど、このままだと見どころが胸筋になっちゃう」と苦笑しつつ「こんな風にずっとはだける衣装はなかなかないですし、男性としての色気を常に出していかないといけないので」と理由を明かす。コロナ禍で食事などは難しかったものの、座長としてバラをデザインしてもらったチームウェアを「110着くらい」カンパニー全員に贈ったという。鶴見は「えらいのはね、前やった初演メンバーのも作って渡しているんですよ。その気遣いがハートの良さですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.