くらし情報『酸欠少女さユり、“最新映像”駆使したステージで熱唱「新鮮でワクワクした」』

2021年10月22日 20:00

酸欠少女さユり、“最新映像”駆使したステージで熱唱「新鮮でワクワクした」

アニメ『EDENS ZERO』のエンディングテーマとなった最新曲「世界の秘密」では、アニメの映像とのエモーショナルなコラボレーションが実現。さらに、「レイメイ」でツインボーカルを務めたMY FIRST STORY・Hiroの歌声が流れ、さユりが掛け合うように熱唱する。

そして最後のMCで、「足下にも横にも映像があって、自分が演奏しながら映像を見るっていうことも普段はないので、とても新鮮でワクワクしながらライブができました」と感想を述べたさユり。「みなさん、どうだったでしょうか。私もいち視聴者として、映像を見たいなって思ってます」「またどこかで会いましょう」と語り、「十億年」でライブを締めくくった。
○■酸欠少女さユりコメント

――今回のライブパフォーマンスを終えて、率直な感想をお聞かせください。

背後、左右、そして足元にも映像が映し出されていて新鮮でした。色彩や飛び交う光に一体化するような感覚の中、演奏が出来て面白かったです。
――今回のライブコンセプトや注目してほしいポイント、見どころなどを教えてください。

曲ごとに違う空間へワープしたような映像演出になっていると思います。それぞれの曲の世界観をじっくり楽しんでもらえると嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.