くらし情報『岡田准一、CM初共演の西畑大吾は「よくできた後輩」「大好きになりました」』

2021年10月25日 04:00

岡田准一、CM初共演の西畑大吾は「よくできた後輩」「大好きになりました」

岡田:運転に自信はありますか? もし自信がなければ、テレマティクスに(笑)。安全・安心がありますので、ぜひ(笑)!

西畑:自信がないので、お願いしようかなと思います(笑)。

岡田:ボクも運転は好きです。大事な時間ですよね……考えをまとめたり。

――「“テレマティクス自動車保険”の契約台数100万台突破」は、大きな壁を乗り越えながら達成された数字ですが、 これまでおふたりは大きな壁にぶつかったことはありますか?

西畑:ボクはよく、童顔って言われるんです。今年で24歳なんですけど……年齢確認の壁にいつもぶちあたってます(笑)。いつも年齢確認されるんです。

岡田:最近、首がすわった感じだもんね(笑)。

西畑:そう、ホンマに最近です……一昨日あたりにやっと首がすわり始めました(笑)。

岡田:壁は……しょっちゅうですよね。今も壁です……西畑くんと向き合ってる。

西畑:え! 壁があるんですか? ウソでしょ!?

岡田:どうやったら仲良くできるかな……とか(笑)。(演技していると)顔が怖くなってくるんですよね。だから、できるだけ優しくいたい。安全・安心を販売する(保険会社の)方もそうですけど、チャレンジしているからこそ安全・安心は届くものだと思うので、いつもチャレンジしていたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.