くらし情報『翔、モデル&俳優業に意欲「映画に出演したい」 『花晴れ』や日本生活も語る』

2021年10月23日 15:00

翔、モデル&俳優業に意欲「映画に出演したい」 『花晴れ』や日本生活も語る

特に白いご飯、お米が好きです。寿司は稲荷や玉子しか食べたことがないけど、他の寿司もきっと食べてみたらおいしいかもしれない。あと、ラーメンもけっこう好きです」

●櫻井翔に由来する名前もお気に入り「車でよく嵐の曲が…」

ちなみに名前の「翔」は、母親が大ファンだという嵐の櫻井翔に由来するそうだが、櫻井とはテレビ番組ですでに共演している。「その時、櫻井さんとはあまり話せなかったです。お母さんは嵐が大好きで、アメリカに住んでいた頃は、車でよく嵐の曲が流れていました。翔という名前はシンプルだし、漢字も書きやすいし、外国人にも覚えやすいと思います。ショウヘイ・オオタニ(大谷翔平)もニックネームでショウと呼ばれていますね」と語った。

今後の目標を聞くと「俳優もモデルも両方やっていきたいです。
どんな作品でもいいから映画に出てみたいです。エキストラでもいいので」と回答。好きな俳優はキアヌ・リーヴスだそうで「いろんな作品に出ているし、とても優しく素晴らしい人だというエピソードがあるので」と説明した。

プライベートの目標も訪ねると、「アメリカでは16歳から車に乗れるので、いつか車を買いたい。一番大きな目標は自分で家を買うことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.