くらし情報『ナダル、念願の“企業案件”「社長様に感謝」「一流モデルになりきって」』

2021年10月26日 04:00

ナダル、念願の“企業案件”「社長様に感謝」「一流モデルになりきって」

本当に、本当にありがとうございます。これからずっとついて行かせて頂きます。社長の顔に泥を塗るわけにはいきません。必ず勝ちます。

――ナダルさん待望の企業案件ですが、モデルとの対決企画とお聞きした際の感想を教えてください。

モデルであろうがそんなの関係ないと思っていましたが、すごいスラっとしたモデルさんで正直少し引いちゃいました。

――ナダルさんのスキンケアへのこだわりを教えてください。

今までこれといったこだわりがなかったのですが PROUDMEN.様に出会うことができ、これからは PROUDMEN.様の化粧水、乳液を使いスキンケアしていくことを誓います。実際今使わせてもらっているのですが香りやサラッとしたつけ心地、最高でございます。周りにも勧めてます!

――ポージングや表情など撮影で一番意識したことを教えてください。

一番意識したのは目力です。自分の中に眠っていたモデルを呼び起こし、一流モデルになりきって撮影しました。もしかしたら何枚か完全にイッちゃってるかもしれません。すいません。

――ナダルさんの最も尊敬しているPROUDMEN.(尊敬する男性)を教えてください。

陣内智則さんです。めちゃくちゃ面白いですしキャラも完全にかぶっています。いつの日か必ず超えたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.