くらし情報『なにわ男子に3年間密着したドキュメンタリー配信決定「僕たちの素が見られる」』

2021年10月28日 06:00

なにわ男子に3年間密着したドキュメンタリー配信決定「僕たちの素が見られる」

し、2020年1月には関西ジャニーズJr.のみとしては初となる、京セラドームでの公演も達成。さらには、デビュー前から地上波テレビの冠バラエティ番組や情報番組でも冠コーナーを持つなど、目覚ましい活躍をみせている。歌とダンス、そして関西出身ならではのトークを武器にファンを魅了してきた彼らが、11月12日にメジャーデビューを果たす。

本作は、そんななにわ男子の2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけたドキュメンタリー。公開された予告と場面写真には、初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出されています。更には各メンバーのオフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るシーンなど、ここでしか見ることの出来ない貴重なショットも収められている。

本作に関してメンバーはそれぞれ以下のように語っている。

西畑大吾「裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で中で素に限りなく近い西畑でいることができました。
グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.