くらし情報『西野七瀬、“人生で譲れない部分”は? 「自問自答を繰り返すことが多い」』

2021年11月1日 04:00

西野七瀬、“人生で譲れない部分”は? 「自問自答を繰り返すことが多い」

変わらないところは、負けず嫌いなところですかね……他人に対してというより、自分に対して負けず嫌いなところです。物事にもよりますが、誰かと比べるというより、「これで大丈夫なのか」と自問自答を繰り返すことが多いです。

――西野さんは自分らしく生きているなということはありますか?

とても自分らしく生きてます。ただ、周りにいてくれる方々のお陰で自分らしくいられると思います。心を許してる人や信頼している人が近くにいてくれていることで、より飾らず自分らしく振舞うことができます。自分だけで自分らしくいるというよりは、周りの人がいるから自分らしくいられるという感覚に近いです。

――今回の撮影を通して、西野さんが思う「プラチナ・ウーマン」とは何ですか?

前向きで芯の強い女性だと思います。

――今後どのような挑戦をしていきたいですか?

苦手なことや、できるかわからないことでも、今のうちに失敗してもいいからどんどん挑戦していきたいです。


――自分らしく生きていたことで実現したことや、今後も継続して挑戦していきたいことはありますか?
今のままで毎日楽しく過ごせているので、もっとこうしたいとか、あまり思わずに今の感じを続けていければいいのかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.