くらし情報『ふぉ〜ゆ〜、V6話で盛り上がり「心にずっと…」辰巳雄大は森田剛から「逆ナン」』

2021年11月2日 17:30

ふぉ〜ゆ〜、V6話で盛り上がり「心にずっと…」辰巳雄大は森田剛から「逆ナン」

と明かす。辰巳は「V6さんを見ていると、タレントとして質の高さとか、意識の高さを持たれていたのが、僕らとしても刺激になって。グループもあるけど1人のタレントとして責任を持つということも学びました」と先輩から学んだことは多かった様子だ。

福田は「呼び方に気になることがあって、ジャニーズって"くん付け"じゃないですか。ふぉ〜ゆ〜がV6さんを呼ぶ時、剛くん、健くん、岡田くん、井ノ原くん、長野くん、坂本さん。ふぉ〜ゆ〜七不思議」と首を捻る。「気づいた時には坂本さん」(辰巳)、「風格なんでしょうかね」(福田)と言いながら、福田は「1回舞台を見に行った時にごあいさつさせてもらったら、坂本さんから何もないのに『おう、大丈夫か』って言われました。なんでかなあと思ったけど、その時はうまくいってなかったのでその時は勇気になりましたね」と振り返る。
レポーターから「大丈夫ですか?」と聞かれると、自分達の曲名である「大丈夫さ!」で答えていた。

「ものすごく寂しいですけど、これからも学ぶことがたくさんあるんだろうなと思っています」(辰巳)、「解散しても心にずっとい続ける先輩でございます」(松崎)とV6話は尽きないようで、越岡は「井ノ原くんには『お前、顔の薄さが俺に似てる』と言われたことがあるので、井ノ原くんをリスペクトしてこれからも芸能活動していきたい」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.