くらし情報『山田杏奈×作間龍斗×芋生悠『ひらいて』過激な主人公・愛を語る「そばにいたらちょっと(笑)」』

2021年11月6日 06:00

山田杏奈×作間龍斗×芋生悠『ひらいて』過激な主人公・愛を語る「そばにいたらちょっと(笑)」

作間:「自分が愛と友達だとしたら」ということですよね。どれくらい仲のいい友達なんだろう。

山田:でも、もし愛から相談されるとしたら……。

芋生:相当近い関係だよね。

作間:信頼されてるんだろうな。どうしようか(笑)。

一同:えー! どうしよう!(笑)。

芋生:違う学校であれば「いいじゃん、頑張っちゃいなよ」と軽い気持ちでアドバイスできるかもしれないけど、同じクラスだったらそうは言えない。


山田:でも、愛には何を言っても無駄なんじゃないかな。

芋生:愛ちゃんは止められないよね(笑)。ただ、一通り終わって戻って来たら「私がいるよ、大丈夫だよ」って言ってあげたい。

作間:僕も止められないと思うけど……「大きなことにはならないでね」って声をかけるかな。

――皆さんの中で改めて「愛は誰にも止められない人間」という共通認識があることを確認できました(笑)。そんな愛は相手に嫌なことを言ってしまうときもあるし、対峙した相手が嫌なことを思わず言わされてしまうようなキャラクター。実はなかなか存在しない、すごく貴重な人でもあると思います。もしそばにいたら、仲良くなりたいと思いますか。


作間:僕は、愛が女性でも男性でも離れたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.