くらし情報『千鳥・大悟、ゴルゴ13と初共演の感想「僕の思っているゴルゴさんより…」』

2021年11月8日 04:00

千鳥・大悟、ゴルゴ13と初共演の感想「僕の思っているゴルゴさんより…」

結構この髪型似合うから今後やってみようかなと思います、憧れの角刈り。(相方の)ノブが見たら「角取れ」って言うでしょうね。

――前回のスーシャルディスタンスキャンペーンに続いての出演となりました。

ありがたいですよ。今、先頭に立ってたばこを吸ってますから(笑)。みんな応援してくれています。

――今回はゴルゴ13との共演ですが、いかがでしたか?

結構二人で渋い芝居ができてるんじゃないかな。ただ僕が怒ったりしているシーンもあるので、狙われるのは嫌だなと思いますけど。
どこから撃ってくるか分からないから気を付けないと。

――『ゴルゴ13』を読んだことはありますか?

新幹線や飛行機の移動で読んでましたね。でも今日(の撮影時)のゴルゴさんは、僕の思っているゴルゴさんよりおしゃべりでしたよ(笑)。

――今年を振り返ってみていかがでしたか?

僕20年振りくらいに髪を染めたんですよ。夏休みにちょっとどこにも行けないということで、嫁と子どものテンションがちょっと上がることをしてあげようと思って、1週間だけ金髪にしたんですよ。そしたら娘に「まっちゃんじゃん(ダウンタウンの松本人志さん)」って言われて、すぐ黒髪に戻すハメになりました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.