くらし情報『King & Prince、Honda新CMに出演 平野紫耀、NSX乗車に「こんな夢物語ある!?」』

2021年11月8日 04:00

King & Prince、Honda新CMに出演 平野紫耀、NSX乗車に「こんな夢物語ある!?」

――Hondaの開発スタッフと話をした感想をお聞かせください。

岸:皆さんのクルマやバイクに対する愛を、ものすごく感じましたね。一つひとつの車両に対して細かく説明してくださって、安心・安全を感じましたし、もっと知りたいとも思いました。実は何回か聞き逃しちゃったことがあったんです……隣のコースでバイクが走っていてあまり聞こえなくて(笑)。タイミングが合わなかったこともあったので、あらためてもっと知りたいと思ってます(笑)。

――今回の衣装はHondaのスタッフも着用しているロゴ入りツナギですが、皆さんもお似合いですね。

平野:光栄です! 着させていただいて。

神宮寺:勝手ながら、(Hondaの)一員になったんだよね……って喜びを感じてます。


平野:この後、私服に着替えたくないもんね。

岸:ね! このまま帰りたい。

――クルマ好き、バイク好きなKing & Princeですが、ドライブやツーリングの思い出はありますか?
高橋:メンバーみんなとのドライブはまだプライベートではできてないんです。一番最初のドライブは……父に免許センターへ連れて行ってもらって、免許証をもらって家に帰る時「運転してみろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.