くらし情報『『プリンセスプリキュア』声優陣がドレスで優雅に「ごきげんよう」、ゲスト参加の上垣ひなたも劇中歌を披露』

2015年10月27日 20:00

『プリンセスプリキュア』声優陣がドレスで優雅に「ごきげんよう」、ゲスト参加の上垣ひなたも劇中歌を披露

山村は「世界中のプリンセスと会って大きなパーティーを開いて、いろんなプリンセスのドレスが見てみたいです」とプリンセスの世界への興味を述べた。浅野が「すてきな王子様と舞踏会でダンスを踊りたいです」とプリンセスらしいコメントをすると、一方の沢城は「窓からカーテンを伝わって、お城を抜け出す冒険をしてみたいです」とワイルドな回答で会場を沸かせていた。

舞台あいさつの後半には、レフィ姫役の上垣ひなたが登場。「本物のプリンセスになったようですごくうれしいです。小さいころから大好きだったプリキュアなので、出演が決まって本当にうれしかったです」とあいさつ。「なんでもチャレンジしようと元気になれる曲です」と紹介し、プリキュア4人のダンスをバックに挿入歌「happy happening」を披露した。

今回の舞台あいさつの招待客はドレスアップした子供たち中心ということもあり、キャスト陣の言葉も子供たちの夢を大切にしたものに。舞台あいさつ後にはプリキュアたちから子供たちへのダンス指導が行われるなど、子供たちに向けたイベントとなった。
最後は嶋村が「みんなのおかげで作品がキラキラするんだなと思いました。31日公開の『プリンセスプリキュア』よろしくお願いします!」と締めくくった。

(C)2015 映画Go!プリンセスプリキュア製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.