2015年11月6日 11:43
3人に1人が就寝直前に動画を視聴! 人気のジャンルは? - 電通総研
○ユーザーは何を見ている?
同調査では、事前調査にて映像視聴習慣のあると回答した1,000人に対し「視聴ジャンルや視聴時の気分」について聞き取りを実施。
就寝直前に習慣的に映像視聴している人が視聴する映像の分野について、視聴機器を問わず46のジャンルで質問したところ、「バラエティー(45.1%)」が最も多く、次いで「お笑い(34.0%)」「アニメ(映画を除く)(33.7%)」という結果に。10位以下には、「インターネット情報」や「衝撃映像/レア映像」「ゲーム情報」「
ルイ・ヴィトン24年夏バッグ、“船乗りロープ”のLVロゴ「オンザゴー」などマリンカラーで