くらし情報『『デスノート』妹役で脚光、女優・藤原令子の運命を変えた初主演 - 今こそ両親に伝えたい「結婚してくれてありがとう」』

2015年11月7日 10:00

『デスノート』妹役で脚光、女優・藤原令子の運命を変えた初主演 - 今こそ両親に伝えたい「結婚してくれてありがとう」

というのが正直な思いです。それから、お芝居以外でも現場を引っ張っていく存在が必要なんだとあらためて感じて……今まで共演させていただいた主演の方々は、知らず知らずのうちに引っ張ってくださっていたんだということにも気づくことができました。きっと「座長」とはそういう存在なんですね。私もそう言ってもらえるようにがんばりますけど、実力が追いついてこないとなんとも言えませんよね(笑)。

――追いついていると思いますよ(笑)。舞台あいさつでは「等身大の21歳の女の子の役。同じような悩みを当時抱えていたので映画を通して私も変わることができた」とおっしゃっていました。話せる範囲で結構なのですが、どのような悩みだったのでしょうか。


19歳ぐらいの頃、このままこの仕事を続けていいんだろうかと悩んでいました。今後違う職業に就くのであれば、本格的に何かを準備しておかないと生きていく上で取り返しのつかないことになります……。私にとっては、「この仕事で生きていく」という覚悟ができていない時期でした。

●初心に返してくれる東京タワー

――少し意外な気もします。経歴を見ると出演作も増えていますし、活動自体は順調な印象だったのですが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.