くらし情報『“ロマサガ”ファンの松山ケンイチ、20年ぶり制服&ジェラール衣装でCM出演』

2021年11月27日 21:00

“ロマサガ”ファンの松山ケンイチ、20年ぶり制服&ジェラール衣装でCM出演

僕ができるのはロマサガ3の町長くらいなんじゃないかって。一応マネージャーにも「町長で何とかできないか」と伝えたのですが、せっかくの機会なので、ジェラールをやらせていただきました。

――『サガ』シリーズのゲーム音楽で好きな曲を教えてください。

感傷に浸りたい時は「ポドールイ」の町の曲を聴きますし、テンションを上げたい時や元気のない時は「ラストバトル」とか「四魔貴族バトル1」とか聴いたりしてますね。『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をやっていただければシリーズの音楽が全部流れてくるのでぜひプレイしてほしいです。

――最近ハマっていることがあれば教えてください。

レベル上げが好きです。数値が上がっていったり何かが溜まっていくというのが自分の中で良いルーティンになっています。
例えば育てている野菜も種から芽が出て伸びて実がなってという過程がある意味レベルアップですし、自分自身もレベル上げしているみたいなものですし、繋がっているんですよね。野菜はミニトマトやスイカ、枝豆、九条ねぎなどを育てています。

――『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイされてみての感想はいかがでしょうか?

最初に思ったのは「ちょっと動いてるじゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.