くらし情報『櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う』

2021年11月26日 22:32

櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う

日本列島を北から南まで1日で一気に駆け抜け、これまで実施されてきた数々の舞台挨拶の中でも史上最大級の総移動距離約5,000kmとなった。さらに、両舞台挨拶は全国198館にてライブビューイング中継を実施し、約13万5000人が同時視聴した。以下、オフィシャルレポートを紹介する。
○オフィシャルレポート

外の気温はマイナス2度。外は雪が降りそそぐ旭川の劇場内では、上映終了後の熱気が冷めやらぬ雰囲気。突如登壇した櫻井・堤を見た途端、客席からは驚きの声と悲鳴にも近い反応が起こり、思わず櫻井も「久しぶりの大歓声ですね、ありがとうございます」と一言。ついに全国公開初日を迎え、櫻井は「本日これ、公開初日の1発目(の上映)ですよね。旭川の皆さん、そして全国でもご覧になられてますもんね、朝早くから足を運んでくださりありがとうございます。
せっかく目の前にいるので旭川の皆さんにお伺いしたいんですけど、ジュンドックってご存知ですか?あれを3つ食べちゃって。めちゃくちゃ美味しかったです。いつも北海道だと札幌に足を運ぶことが多くて旭川はこういう機会があんまりなかったので、短い時間ですがよろしくお願いします」と挨拶。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.