くらし情報『櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う』

2021年11月26日 22:32

櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う

対して監督は「旭川そして全国の皆さま、ご覧いただきありがとうございます。旭川は大雪とまでは言わないけれど、かなり積もってましたね。除雪車が走っていてびっくりしました。この映画は一昨年になりますけど持てる力をすべて出し切って撮った映画です。」と達成感を感じる表情で挨拶をした。『ARASHI Anniversary Tour 5×20』ツアーでも最初の公演が北海道の札幌だったことを振り返る櫻井。本作の中でも見どころの一つとなっているが、このツアーでは櫻井がピアノを弾く演出があり、「新千歳空港から会場に向かうまでの景色をいまだに忘れられなくて、今思い出すだけで手汗をかいてしまいますけど、すごい緊張してましたね。でも札幌で最初の公演をすることが多くて5人ともソワソワしたり緊張したりするのが初日ですかね」と語った。

また、「全国のみなさんと場所を超えて同じ時間を共有したい」という櫻井の想いを受け、各ライブビューイング中継会場からTwitterに投稿された声を櫻井・堤がリアルタイムで答えていく、ライブトーク企画を実施。イオンモール幕張新都心の会場から「ドローン始まりドローン終わりは誰が考えたんですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.