くらし情報『櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う』

2021年11月26日 22:32

櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う

最初から普段見えない角度で見れたことが凄く嬉しかったです」という質問に、「はい、自分です」と堤監督。「ドローンというのを近くで使いたかった。となると松潤の手に置くしかなかった。彼は失敗したらもう1回やるって言ってましたからね」と映画での撮影を意識して特別なものを作り上げたい堤監督とメンバーの意気込みが伝わる回答。櫻井も「ドローンがかなり小さくて会場にいた方も何が飛んでいるのか分かってなかったと思います」と補足。

T・ジョイPRINCE品川からの「監督的に一番好きなシーンは?」という質問にも「やっぱりドローンなんですよ。個々の顔のアップからドーム全体を映すっていうところが狙いだったので、あれが上手くいったときはやったぜ!って感じでしたね。」と答える堤監督。櫻井も「いわゆるDVD作品だと無理ですもんね。来ていただいているお客さんの上にドローンを飛ばすなんて難しくて」と合わせた。

続けて櫻井は「この間改めて観て思いましたけど、エンドロール凄いですね。ムービーのスタッフロールが凄い人数で。そして燦然と輝くDirected by 松本 潤って。あれ好きなんですよ。メンバーの間でも感動してました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.