くらし情報『櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う』

2021年11月26日 22:32

櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う

と興奮気味に語った。

マイナス2℃の寒さも吹き飛ばすほどの温かな雰囲気に包まれた旭川の会場を後にする櫻井一行は(本作の上映劇場の中で)国内最北端の劇場・シネプレックス旭川から、今度は(同・本作の上映劇場の中で)最南端の劇場・シネマQに弾丸移動。旭川の雪の中飛行機も無事に飛び立ち、無事到着を果たした。沖縄の会場でも大歓声で迎えられた櫻井と堤監督。「全国の皆さんこんばんは。私たちが今どこにいるかお分かりでしょうか。沖縄に来ております! 那覇です。シネマQでございます」と、総移動距離5,000kmのハードスケジュールを駆け抜け、旭川と那覇の気温差24度の過酷な超弾丸ツアーを感じさせない元気な表情で登場した櫻井。「朝に続いてまたお前かよって空気だったらどうしようかと思っていたんですけど(笑)。足を運んでくださりありがとうございます」と改めてご挨拶。堤監督も「60歳を超えているのでちょっとダメかも(笑)」と少し疲れた様子を見せた。トークへと進み、シューティングライブ中、カメラ125台による総撮影時間がおよそ17日間分と、膨大な映像記録を前に、監督は「5人の表情と人間性」を切り取ることに注力をしたと本作へのこだわりを見せ、「ちょっとしたとこで触れ合う肩とか、目線のやり取りとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.