くらし情報『櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う』

2021年11月26日 22:32

櫻井翔、1日で北海道・沖縄にサプライズ登場! 大野智の誕生日祝い、4人の想い背負う

これはまさに嵐の人間性ですね」と続けた。それに対して櫻井は「会場やライブDVDでは観られない瞬間を切り取ってもらえたのでそれは本当に宝物ですね。」と喜びをにじませた。本作のライブ収録曲のうち印象に残った楽曲についての質問に、櫻井は「この日においてはやっぱり一曲目ですよね。『感謝カンゲキ雨嵐』の『Smile Againありがとう~♪』『嵐ー!』(コール&レスポンス)ってやつ。過去最大の『感謝カンゲキ雨嵐』ですね。」と当時の熱気ぶりを伝えたながら答えた。

さらに、全国公開初日にあたり、櫻井は「今日は大野の誕生日で、昨日の夜からメンバーみんなでおめでとう! ってやり取りがあって。翔ちゃん(舞台挨拶)よろしくねなんて大野さんから言われたりとか。今日は僕一人で申し訳ないですけど、4人の想いも背負ってきているつもりではあります。みんな見守ってくれてます」と嵐メンバーとのエピソードを披露しつつ「でもさっき見ていたら僕が昼間話したジュンドックがトレンドに上がってて。さすがに3つも食べるといまだにお腹空かないですね(笑)」とネット上での盛り上がりに自身で驚いていることも明かした。最後に櫻井から「今日15時過ぎくらいに動画をファンクラブ内で公開したんですけど、記念すべき全国公開日と同時に大野さんの41歳の誕生日なので、そんな日にこんな機会をいただいたことを嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.