くらし情報『『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定』

2015年11月14日 08:00

『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定

■細谷佳正/石田ヤマト役
デジモン役の先輩方に、選ばれし子どもたちとして認めて頂かなくては、という気持ちが強かった気がします。先ずはパートナーデジモンに認めて貰う為に、全力で臨みました。

■山口眞弓/ガブモン役
アフレコの時は若い子達の堂々としたお芝居に昔の私達とは全然ちがう! すごいなぁ~と関心しました。そして我々おばさん達は井戸端会議に花を咲かせてました(笑)。終わってからもんじゃも食べたね~

■田村睦心/泉光子郎役
とても温かい現場でした! デジモン達がとあるものをお店で食べているのですが、それがとっても美味しそうな気がして、そして可愛くて。その影響もあって行ける人達でその専門店に行きました! デジモン先輩方にご馳走になりました☆ 美味しかった~!! ご覧になったら行きたくなるかと思います! 皆さんもぜひ☆

■櫻井孝宏/テントモン役
懐かしさと新しさが合体していました。緊張している人とそうじゃない人のギャップが面白かったです。新メンバーの皆さんの方がリラックスしていたかも…(笑)?

■吉田仁美/太刀川ミミ役
デジモン先輩方が引っ張ってくださって終始とても温かい雰囲気で、緊張はしていたのですが、不思議な安心感に包まれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.