くらし情報『『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定』

2015年11月14日 08:00

『デジモン tri.』、キャスト16人のコメント紹介! 初日舞台挨拶が追加決定

大先輩のデジモン声優の皆さまも参加して下さり、緊張しつつもとても楽しかったのを覚えています。

■竹内順子/ゴマモン役
今回、丈とゴマモンは皆と別行動なのであまりキャッキャッしていないのですが、丈に話しかけるゴマモンのことを、丈役の池田純矢くんが「カワイイ」と言ってくれたのが心の支えになりました。

■M・A・O/八神ヒカリ役
ご挨拶する時やテストの時はとても緊張しました。休憩中に皆さんとお話させていただいて少し緊張も解れたのですが、どうしてもマイク前に立つと忘れていたかのように心臓が大きな音をたてるので、困ってしまいました(笑)。そんな中、テイルモン役の徳光さんに劇中で『ヒカリ』と呼んでいただいた時は本当に胸が熱くなりました。

■徳光由禾/テイルモン役
子ども達は男子はイケメンで⼥女子は可愛くて、しかもみんな演技が上手で… 現場はサクサク進んでいった記憶しかありません。今の子達はすごい! と感心して見てました。デジモンのみんなに逢えた時は懐かしいなぁ~と思いました。


公式サイトでは、さらに詳しいコメントが上映開始前日まで毎日公開されていくので、あわせてチェックしておきたい。

○渋谷TOEIでの初日舞台挨拶が追加決定

新宿バルト9での舞台挨拶のチケットが完売したことをうけ、渋谷TOEIでの初日舞台挨拶が追加決定された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.