くらし情報『GENERATIONS、片寄涼太の振りで白濱亜嵐が涙!? 9周年にサプライズ』

2021年11月27日 13:16

GENERATIONS、片寄涼太の振りで白濱亜嵐が涙!? 9周年にサプライズ

佐野は「以前監督とは1度だけ、HIROさんが食事されてるところに誘っていただいた。マジで怖い人だと思っていたので、今回の撮影も通して色んな話とかもできて、印象が180度変わった」と明かした。

自転車配達員役を演じた小森は「大変でした。自転車の前輪の所にカメラを付けて『とりあえずまわってきて』と言われたときは嘘だろと思った」と苦笑し、「『小森くん、こないだUber Eatsみたいなカッコで走ってたよね』とすごく言われたんですけど、それくらい日常に溶け込んだ役をやらせてもらった」と、知り合いのスタッフなどからの目撃情報も多かったという。監督から「困らせたかった、真面目だからこそのおかしさを表したかった」と言われていた中務は妊夫役に挑戦し、「演技経験がないんですけど、出産のシーンとか『アドリブで』と言っていただいて、けっこう長回しでした。出産とか見たことなかったから、(相手の)名前を呼んでたら『そんなに名前呼ばなくていいよ』と言われた」と振り返った。

日本とシカゴ、別々の撮影で作品を作ったという片寄は「最初はコロナがこんな風になるとも思っていないところからのスタートで、僕もシカゴに行く体で書かれた台本があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.